当社は、マーケティングの戦略立案から、効果測定をするためのインフラ整備・データ分析、具体的各マーケティング施策のオペレーションに至るまで、企業のマーケティング活動をトータルに支援するサービスをご提供しております。

マーケティング戦略立案

企業のマーケティング活動について、顧客ニーズの把握、ターゲット設定、ポジショニングを設定し、アクションとしての戦略策定から具体施策設計、効果測定フレームの導入などトータルにご支援いたします。デジタルマーケティング、もしくは広告など、特定の領域に偏ることなく、本質的に事業成長に繋げるためのマーケットへのアプローチの仕方について、戦略立案をします。
- マーケット調査
- セグメンテーション、ターゲット設定
- マーケティングミックス戦略設計
- KPI設計
イベントマーケティング

マーケティングの観点からイベントをどう設計し、どのようなマーケティング成果を追求するべきか、企画骨子の策定からイベントオペレーションに至るまでをトータルにご支援いたします。定性的な成果に妥協してしまうイベントを定量的に図れる環境のもとで捉え、事業全体像の中で1つのマーケティング施策としてどのような意味を持ち、どのような成果を追求するべきなのか、イベント単発の話ではなく全体像の中で企画設計をいたします。
- イベント企画・ストーリー策定
- イベントオペレーション(事前制作・運営・テクニカルオペレーション・クリエイティブ)
- 効果測定・分析
- KPI設計・管理
マーケティングDX

マーケティング戦略のもとに、MAツールをベースインフラとして、マルチチャネルマーケティングを展開し、データ分析を通したPDCAサイクルを高速で回せる環境を構築します。特に、いわゆるデジタル空間でのコミュニケーションに特化した狭義のデジタルマーケティングだけでなく、デジタルの力を使って、オフライン・デジタル両軸でマーケティング全体を分析可能な状況にして、再現性高く成長させていくための環境構築をいたします。
- マーケティングインフラ構築(MAツール導入・パイプライン設計、効果測定)
- マルチチャネルマーケティング(サイト、SNS、メール、アプリケーション等)
- パーソナライゼーション
- マーケティングオートメーション
ブランディング・広報

対象製品・サービス・企業のコアバリューに基づくブランドを構築し、マーケットに対して効果的に情報発信し、ブランドイメージを醸成するための施策を展開します。